お友達にコストコ行きたい(私は会員ではないので)と言ったら、連れて行ってくださると!!!
それだけでも嬉しいのに、我が家まで来てお土産まで買ってきてくれました!

私のだーいすきなパン!
あんこ、ブルーベリーカスタードのパン。

クイニーアマンなどなどー、たくさん爆笑

そして、滋賀県のお土産。
めんたいパークに行ってきたとのことで、明太子のふりかけ。うれしいねー。

クラブハリエのお菓子。

オリーブもちだって、餅好きをよくわかってらっしゃる爆笑

ランチ時だったので、コストコ行く前に腹ごしらえー。

西北のRyuRyu Primo 人気店。
11時半くらいなのにもう4組待ち。



コストコでソフトクリーム食べる予定なので、Aランチ。


パスタは、ツナとアボカドのジェノバマヨ。美味しかった爆笑

コストコ早く行きたいので、食べたらさっさとむかいたかったけど、
スマホ忘れたので、一度家に戻ってもらってから向かいました〜。