富山帰省しなくなったので、
あまり行かないアウトレットにいってみた。
着いたら、お昼時だったので、ランチ。
三田屋。

パパはハンバーグ。


長女はチーズハンバーグ。

次女と私はステーキ。

トマトサラダとか、コロッケとかー。

たくさん食べたー。

で、うろうろして、疲れたのでスタバー。
スイカフラペチーノ。
キウイ食べれないから抜いて、シトラス果肉プラスー。

観音堂で、皆がチーズケーキ食べると言うけど、私は無理、で、アイスクリーム爆笑

アウトレットで、結局買ったのはこれだけ。
ちょーど、MACのリップペンシルが短くなってきてほしかったのでー。使いやすいカラー、リップペンシル、リップ、グロスのセット。これで4000円弱って、お得よね。


色々楽しいいちにちだった!