土曜日〜。
今日は次女部活だけどお弁当はなしで、コンビニで買ってもらうことに。。口笛

朝から石切神社に月詣りいってから、久しぶりにママ友とランチ〜。
苦楽園のルージュエブラン。
シェフのおすすめ焼肉コース。
(前日まで要予約)
サラダ。

スープ。

キムチとピクルス、ごはん。

焼肉爆笑

ここの焼き網は網に水を通して煙の出ない構造になってるとのこと。
煙でないし、火が優しいので焦げない。
自分たちで焼きながらゆっくり頂いたニコニコ

アイスコーヒーとデザート。

個室で、3時間ほどゆっくりおしゃべり爆笑
特に急かされないけど、
いったん出てから、カフェへ。

苦楽園駅近く。
オリエンタルティーだっけかなと、
アップルチーズケーキ食べちゃった。

11時半から、5時半まで、六時間おしゃべりして、楽しかったー!