金曜日、普段出社しないけど、飲み会あるので出社〜。


ランチは、梅蘭。
選べる定食、だったかな。
鶏肉とカシューナッツ炒めを選択〜。


まあまあですね。
でも一緒に食べた人は本日のランチセットを注文したら、
ご飯とたまごスープ、ザーサイ、唐揚げののレモンソース?だけで、サラダ、野菜なしでかなり残念な様子だった。
いろいろ教訓だね。

夜は有志の飲み会。
久しぶり。
そこで、部長の話からすれば、リモートワークが無くなる方向らしい。
いまスペースが半数分しかないけど、
同じフロアに空きがあるらしく。。。
出勤時間が心斎橋から片道20分伸びたのに。
また毎日出社となると、なれるまで時間がかかるねー。
どうなるやら。。