今日は、出社日〜。

朝からマックでホットコーヒー買って、職場に向かうニコニコ

フリーアドレスなので

大阪城のみえる見晴らしのいい席か、パーティションで仕切られてる集中席か空いてる席で選べるー。

迷ったけど、集中席。

今日は出仕する人多かった。


お昼ごはんは、中華!


エビチリ定食〜。

まあおいしかったよ。


帰りは、会社の友達と大阪城駅まで歩いて環状線から大阪駅。

阪急電車に乗り換えようとしたら、また迷いに迷って遠かった〜びっくり


おそくなったけど、阪急百貨店に寄ったら、今日から5日間、ペルソナカード優待になってました〜爆笑

思わず気に入ったスカートを見つけたので、購入〜ラブ


ウロウロすると余計なお買い物しちゃうか。要注意ね!