GW連休は、いつもの帰省。

一日目はお昼すぎに出て、8時頃富山、高岡着〜。

渋滞はちょっとましだったかな。

義実家にいくと、誰も出ないので、とりあえずいつものお風呂やさんに先に行くことに〜ニコニコ

家族四人、義実家でお風呂はいるのも申し訳ないのでいつもお風呂屋さんで入って、軽食食べる。

それから再度義実家へ〜。

今度は、ちゃんと居らした。照れ


2日目の朝は、モーニング行きたかったけど、遅くなったので諦めてー、

早めのお昼ごはん!


長女が、行ったことない、氷見の魚市場食堂に行こうというので行くと、何と150組待ち?何時間待ちなの?と思ってたら、スマホで確認できるみたいなのでとりあえず高岡もどって、いつものお寿司屋さん。

(一時間待ちくらい〜)


ぶり、いくらとか、中トロ、福井サーモン、エビフライ巻きとか。

福井サーモンがとっても美味しかった!


食べてると、長女がやはり魚市場食堂に行きたい、一人でも行くとか言うので、またみんなで移動〜。


そして、時間開けず2食目〜。

パパ、氷見海鮮漬丼、

長女 氷見浜丼。


義父、甘エビ揚

次女 氷見うどん



義父、たべないかと思ったら、おうどん食べたかったらしく次女と半分づつ。


美味しかったけど、お腹いっぱいで行ったからか、また行きたいということもなかったかなー。


お腹いっぱい〜。