今日は出社日~。


ランチは事前に予約入れてくれてたアルバロンガ。

ひさしぶり爆笑


今日のメニューニコニコ

もちろんAランチ。


前菜~。
相変わらずおいしい~。

白子は好きではないので、ハーフハーフではなく、カルボナーラ。
アスパラとベーコンのカルボナーラ。

最後はコーヒー。

おいしかった~。

そのあと、美容室へカット。
BEAUTRIUM梅田。
阪急梅田がなくなったので、茶屋町まで歩く~。
何度いっても迷う。(笑)
今日も隣の入り口に入りそうだった。

カスカードのパンも少し飽きてきたし、と思って帰ったら、母が、パン買ってきてくれてた爆笑
ここのパンもおいしいのよね~。
お総菜パン、種類多いし、生地がおいしい~。