金曜日、朝からお弁当作って、娘たちを送っていった後、仕事休みだったので、ゴロゴロ。

ツムツムが、1日無制限で遊べる日爆笑
しかもイベント中なので、ツムツム三昧。
ツムツムして、眠たくなったら寝て、起きたらツムツムして、の繰り返しで1日過ごしてしまったびっくり

これぞ、だめ人間って感じなので、むっちゃ反省キョロキョロ

こんな無駄な1日、生きてて初めてかも。

昨日と、今日は、ツムツムしてません(笑)
ちゃんと、朝起きて、朝ご飯食べて、お昼は、たこ焼きの用意して、スポーツジム。
帰りは二キロほどの距離だけど、ウォーキングがてら、徒歩でかえってきたし。

まあ、だめ人間、1日だけ。
これから、暇なときはダンベルで筋トレだ!(笑)バキバキの腹筋目指す!とは思わないけど、もう少し締めたいね爆笑


帰ったら、パパと次女がまだたこ焼き焼いてた。
美味しかったから、むっちゃ食べた。
また動かねば!