いつもは、母と長女でいってたぎゅあん。
今日は、パパと次女と5人でランチに行ってきたよニコニコ

パパは、お肉たくさんのカルビセット。
牛だけじゃなくて、豚さんもあって、お肉たっぷり。

次女は、牛タンのセット。
ぶあつい牛タン。
スープは、白湯スープ?
ごはんは、もち麦ごはんでヘルシーだね。


母は、和牛カルビセット。


私はいつもの選べるセット。
写ってないけど、ビビンバを選んだよ。


デザートもいつもの、抹茶パフェニコニコ いつたべてもむっちゃおいしい~爆笑

JAFのクーポンで一割引。
たぶん毎月きてたけど、気がついてなくて、もったいないことしたなー。
一割は大きいね!

JAFも安くないけど、
昔ひろーい、溝に脱輪したり、
バッテリーあがっちゃったときとか、今まで二回しかお世話になってないけど、続けて入ってる。。。
念のため。。。(笑)

コロナが増えてきたせいか、
祝日のお昼時だったけど、お客さん少な目だったなー。
昔からあるから、頑張ってほしいわー。