週に4日しか働かないと、一週間が超はやい~。

来月からは、金曜日休みなくなるかなー。それはそれで、しんどいな。。。


今日のお弁当は、
玉子焼
ホタテバター醤油ソテー
かぼちゃの煮物
ブロッコリーのマヨ焼き
プチトマトリンゴ
ホタテがベビーじゃないから、大きい。。。



母が、co-opで、毎週個配を注文してるんだけど、昨日、注文した覚えのない物が。。。

冷凍唐揚げ500gが3つ。。。
なんかとまちがえたんかなー、でも3つとか間違えても注文しないと思うっていうから、
電話してみたら。。。

機械の読み間違えだったみたいで、引き取りに来てくれた~。良かったニコニコ

1つなら、そのままにしてたかも、お弁当に良さそうな大きさだったわ。(笑)

以前も何度か注文した覚えのない物がはいってたことがあったけど、電話もなかなかつながらなかったし、そういうこと多いのかもねー。


これからは、ちゃんと控えておこう。