初更新初更新!笑今日は3年ぶり?ぐらいにハロコン行ってきた、オリックス劇場の昼の公演行ってきたけど最高やったー笑まず、ハロガチャの所で研修生がおって並んどる時めっちゃ楽しみやったのにまさかのハロガチャに辿り着いた時にはおらんかった(*_*)でも、今回はピンナップポスターもええのばっかやし交換も上手いこといったしまいまい も まーちゃんも手に入ったし満足!笑しかも、ついにファンクラブに入ってしまった笑これからがめっちゃ楽しみや(≧∇≦)笑おわり。