futafrom0824さんのブログ

futafrom0824さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初更新!笑

今日は3年ぶり?ぐらいにハロコン行ってきた、

オリックス劇場の昼の公演行ってきたけど最高やったー笑


まず、ハロガチャの所で研修生がおって並んどる時めっちゃ楽しみやったのに

まさかの
ハロガチャに辿り着いた時にはおらんかった(*_*)


でも、今回はピンナップポスターもええのばっかやし
交換も上手いこといったし

まいまい も まーちゃんも手に入ったし満足!笑


しかも、ついにファンクラブに入ってしまった笑




これからがめっちゃ楽しみや(≧∇≦)笑




おわり。