こんばんは!

{7E58AA3B-229D-463F-A74F-6BF9BE3BC236}




15日目の夜の写真です。



{D634635A-67D9-462A-B96B-95BBD272395B}

{08D9F349-5F4C-4D7A-B197-4540978466D8}


そういえば、左目の目頭の切開線のところに、膨らみができてしまっていて…

{4422B2C2-8C07-419D-83F0-D98B520C50C2}


わかりずらくてすみません。
だから上手いこと平行にならないのかな…?
これは何だ~。治らないやつ…?
うう、もっとしっかり目頭切開してもらったほうがよかったのかな。
目頭だけ修正っていうのもありかな。。

ちゃんと目を見開くとそこまで気にならないのですが、
ぼんやり目を開いているときの左右差が気になる…昔からそうなんですけど。
やっぱり、ブローリフトしたほうがいいかなぁ。
とりあえず、二重が落ち着いたら考えよう。。

まぁ、アイテープをしなくて済むようになって前よりは全然ましなのでいいんですけど。。
やっぱり色々気になってしまいます。