手術してから1週間経った!
ということで、経過写真を比較できるようにまとめてみましたカナヘイ花

{427E4F52-A6C8-4678-B0AC-3F7840DA2509}




光の当たり方や色味が違ったりするので分かりずらいかもしれませんが
なんとなくこんな感じで腫れが引いてきた、というのがわかれば。。


※目がたくさん並んでいて
ちょっと気持ち悪いのでご注意ください※


手術当日の夜
1日目夜
2日目夜
7日目夜


開いた状態
{BF9DC586-86E6-4DC6-809C-8333FE84AE20}

{08F77197-EE6C-4664-BD23-0833970FFB72}




閉じた状態
{8DCC14DF-19E4-4968-8608-0BAD1AA474CE}

{A49C99D2-8735-4FE0-A4E3-C1147AF98316}


最初はすこし明るさなどをいじっていましたが、途中から色々飛んでしまいそうになったのでやめました。

腫れはわりとわかりやすく引いてきたとおもうのですが、
内出血が濃いところはほんとに微妙にしか変わっていないなぁ。

最初はどうなることかと思いましたが。。。
なんとかここまで腫れが引いてきて良かった~!大泣きうさぎ