こんにちは。
今日もブログに来てくださりありがとうございます。
来週6月17日(水)〜19日(金)の3日間は、東京ビッグサイトで開催されるクリエイターEXPOに、3年ぶりに参加する予定です。
今日のイラストは、そこで配布するパンフレットの表紙です。
今回は、医療や健康を重点的に見せるようにしました。
3年前のクリエポで出会ったクライアントと、現在も継続してお付き合いがあるので、
今回も良い出会いがあるといいなあと思います。
3年のあいだに経験値は上がりましたが、その分しっかり歳も重ねているので..
無理はせず、体力をうまく温存しながら、3日間を乗り切りたいと思います。












