お久しぶりです。
まもなく8ヶ月経ちます。



最近はもうなんなら取れても

いいっすよってくらい

ひねくれ&開き直ってる。


私の目腫れやすいし

やり直すのに外して2週間待って

やり直してまた腫れが引くの待つのに

時間かかるしパートそんな休めないからさ凝視


前は洗顔する時もほんとに

ゴシゴシ擦らないよう

やさーしくやさーしく

撫でる感じで落としてたけど


もう緩んでしまえと思ってるから

雑に扱ってます泣き笑い


かなしー泣き笑い





暑さ対策↓



1リットルの水筒安い!!

私のこの前トイザらスで

4000円くらいで買ったよ笑い泣き


冷却プレート付きのやつ

気になるんだよね。


軽量日傘!しかも自動開閉。


クーポンで598円ですって⁉️やす。




さっきより軽量。

しかも濡れたまま入れられるケースと

レビュー書いたら

アームカバーももらえる。


アイスリング付いてくるじゃんお願い