普段わかりやすいように

なるべく化粧なしの目元の画像に

してます。

メイク落としてるけど残しあるのはごめんです🙏



半年経過なので久々に目を瞑った画像も。


思ったのは瞑った時にまぁ今も線が出ちゃうのが

気になるけど前に比べたら少しだけ

薄くなったような気がする。


だって1ヶ月目の時⇩




1ヶ月

3ヶ月

6ヶ月


前は1ヶ月ごとで比較してたから

わかりにくかったけどこうやって

見てみるとだいぶ落ち着いたのね。

実物で見ると左右差かなり目立つのよ


半年経ったら急に幅が狭くなったって人が

いるのでここからちょっと楽しみにしてる。

もっと狭くなりたまえ。




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::  


母の日の準備はもうしたかな❓


↑1000円OFFクーポンあるよ




↑こちの衝撃な可愛さについては
前回の記事をご覧くださいニコニコ