「汚い毛穴」

 

 


 

 

 

 



あ、まず本日の目です👀

あともう少しで5ヶ月になるよ。



前回に続きまたSHEINの商品なんだけど

この前、前から気になってた
これを買ったのよ



🆔 28136984


毛穴の角栓を吸引してくれるやつ!

こんな安くて使えたらびっくりだよね

って思って失敗してもいいやって

感じで購入したのよ。




箱は潰れてまして

説明書なくて笑い泣き


んで、裏面に書いてあるやつを

Google翻訳したのね


吸引力は3段階。


先っぽに付けるノズル?が

何種類もあって最初これ小鼻かなぁって

細いやつを取り付けてやってみたら

そんなに吸引強くないなって

思ったんだけどノズルの先のところに

白い汚れが付いてるポーン


次にちょっと太めのノズル使ったら

めっっっちゃ吸引力上がって

やばかった笑い泣き

取れる取れる。感動して

ここに載せたいくらいなんだけど

汚いから載せられず笑




同じところにずっと当ててみたら…

わかるかな?

赤くなっちゃった😂😂😂

これで吸引力のすごさ伝わったよね?笑


個人的にはピーリングの角栓取りより

こっちの方が肌も傷つかないような

気がして好きかも。


これで顎下のザラザラと

鼻の毛穴なくして綺麗にするんだから!!






SHEINじゃ千円以下よニコニコ