4ヶ月経ってこんな感じ。



ちなみに1ヶ月前の


これは3ヶ月目



変わって•••ない笑い泣き


⭐️⭐️


変わってないけど

瞼のお肉が(腫れ)

すーーーぱーーーーーー

うっっっっっすら引いたかも。



何が気になってるかって

やっぱり一番は左右差。

それから食い込みの強さ?

腫れっぽさなのか?


メガネだとそこまで気にならんが

外すと食い込み強くてちょっとまだ

外国人みたいな。わかります?



4ヶ月経ってもこんな食い込みが

強いとは不安






今日の目。

最近花粉がひどくて目を思いっきり

擦りたいけど擦れないえーん

マジで辛い泣き笑い


早く花粉の時期が過ぎますように…

ちなみに私の左目元々涙袋が

ちょっとだけぽっこりあるんだけど

右もそうならないかなぁ凝視

何で片方だけなのか。



この付録ゲットして以来毎日使ってます。
これ使うと何となく目元がすっきりしたような
気分になる。気分ね。




たるみどうにかするぞー!


↑これ20%オフクーポンついてて

さらに50%オフクーポンも適用される

みたいなんだけど安くない??

効果はどんな感じなんだろ。


タイムセールで999円


めっちゃ欲しい。