最近SHEINで色々買ったので
一部紹介したいと思います。



まずはホットビューラー

商品🆔23291165


 

この形のホットビューラーが

あったのでちょっと気になって

買ってみました。




綺麗に上がる。

それに早い!

前に買ったこのホットビューラー⇩



これもよかったんだけど

今回買ったやつのほうが

挟んで上げるタイプなので

より早くまつ毛が上がります。


一つだけ難点というか気になる点、

それは普通のビューラーと比べると

最大で開けた時これしか

開かないので若干やりづらさはありました。

ただこのお値段なら全然アリって感じ。


続いては




毛玉取り。

商品🆔 23886491




後ろ前で目が粗いのと

細かいのに分かれてます。



普通に固いプラスチックの素材で

できてました。てっきりシリコン素材

なのかと思ってた。


ぶっちゃけこれは買わなきゃよかったかも

って思ってたんですよ。

けど••••



ん?



えっなんか普通にちゃんと

取れる。もしかしたらウィーンって

タイプのやつより取れるんじゃないかと

思えてきた。







歯の妖精の金貨!

商品🆔 25690912



こんな感じで袋に入ってました。

コインはケースに入れてあったよ!




表と裏でデザインが違いました。





サイズ感はこんな感じ。


結構しっかりとしたコイン。

ところで歯の妖精の話知ってる?

乳歯が抜けたらその歯を枕の下に

置いて寝ると歯の妖精が歯を持っていって

代わりにコインを置いてってくれるんだって。


小1の息子はまだその話を信じてるので

買いましたニコニコ



続いてこのコインは

ショッピングカートに差し込むやつ!


商品🆔26230330



100円がなくてわざわざくずしに

行くのも面倒だし毎回100円バッグから

取り出すのも面倒だし、私は

携帯ショルダーに引っ掛けてます。

キーホルダーになってるから取るのも楽。


これまだ実際には使ってないんだけど

早く使ってみたい。割とうちの近辺

100円式のカートあるからさ。



そして最後に



商品🆔28272854



テレビに繋いでも使えます。

コントローラーはプレイヤー2の時に使えます。

1の人は本体の方で操作😅



マリオとか400種類くらい

入っててめちゃくちゃよかったよ!

ドンキーコング、パックマン

ドクターマリオとかもう懐かしいやつ

てんこ盛り。





サイズ感こんな感じ。




みんなも是非SHEINで買ってみておねがい