最近週一くらいでコンタクト

付けるようになりました。

メガネなしの顔にも慣れとこうと思って。


↑よく見ると黒目のとこ

ハードコンタクト見えてる。


メガネしてないと左右差目立つので

メッシュタイプのテープ

買って使ってみました。




ほんとーにビミョーーーーになんだけど

幅を狭めてみました。

他の人には気にならないかもだけど

ほんの1ミリとかでも二重幅

全然変わってくるから(自分の中で)


これは買ってよかった。

メッシュ付いてるの全然わかんないよ。

馴染みすぎてて気付かれないわこれ。


アイプチで調整した時は

メイク落としする時にちょっと

ゴシゴシしないとだったけど

メッシュは擦らなくていつも通り

メイク落としするだけでペロンって

取れたからこれならたまに

使ってみようかな。




☝️安い上にレビュー書いたら充電ケーブル

もらえるって書いてある!







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル