3ヶ月と2週間目



左右差を少しでも誤魔化すために

幅広の左目(左右反転してる)は

少し太めにアイライン引いてます。

雑すぎるだろーが




下向いた時のぷっくり感わかる?

これ、引き締まってくるのかね?




正面。


そういえば前に紹介したこのセラム

⭐️⭐️⭐️




目だけじゃなくてもう顔全体に

使ってるんだけど


果たして効果出てるのか

よくわからん。けどあれよね

信じるものは救われるって

言うじゃん?めげずに毎日

塗り塗りします。



2個セットお得スター驚き





そういえば先日、1日のアクセスが

1000超えました✨

多くの方が見てくれてるみたいで

嬉しいです泣くうさぎスター

いつもありがとうございます。




ここのブログに辿り着く方の中には

私と同じようになかなか腫れの引かない方、

これから埋没をしようと考えてる方、

埋没観察日記が見てみたい等

色々あると思いますが

ダウンタイム中の皆さん頑張って

乗り切りましょうね〜!


あと誰かの参考になったら

嬉しいです照れ