28日目!
今日で4週間です。



さて、比較してみますか。


1つ気になるのは

片方は線が末広?

で、もう一つは並行。

シュミレーションする時は

両方並行だったんだけど

完全に落ち着いたらちゃんと

並行になるんだろうか?謎。



この前バイト先の社員さんが
目頭切開したんだけど
術後3日目とは思えないほど
自然で綺麗だった。
羨ましーっ


そういえば埋没しに行った時
半分くらい待合室男性だったんだけど。
湘南美容は脱毛もやってるから
ヒゲ脱毛なのかもわかんないけど
男性の多さにびっくりしました。


男性も昔に比べてけっこう美に
お金かけるようにやってきたよね。



それでは本日のブラックフライデー
いってみようパー
103個入り
【Amazon】26%オフで2,599円
さらに5%オフクーポンついてる!

99個入り
【Amazon】21%オフで2,199円

【Amazon】1,079円

小型プロジェクター
40%OFFで7,799円
我が家でも違うメーカーのやつだけど
使っててこんな小型なのに映りが
しっかりらしててめちゃくちゃいいよ!

29%OFFで19,440円

LED美顔器
まさかの1,000円という激安



無料サンプル1週間分もらえるっ!!