2024/01/02 | 旅などのブログ

旅などのブログ

コロナが明けて、旅を再開
第1弾は、MSCベリッシマ 10日間日本1周クルーズ ジャパネット 乗船記を書いているよ
https://tabi.masabook.net/beri/

ヤマダヤ


バックの福袋

10万円福袋

昨日届きました


石川の地震があって

なんだか浮かれて喜ぶのもなんだし

とりあえず、買ったものは届いたので良かったです


福袋を買った分で12000円のポイントがついてたので、今日店舗に福袋買いに行ったの


今日(1月2日)から年明け開店のお店

開店の30分前に到着したらすでに13人並んでた


ネットで見たら、昨日夕方にまだ店頭に残ってたってのを見てたら、余裕でしょうニヤリと思ってのよ


そしたら


開店15分前になったら店員さん出てきた

福袋の準備数は

1万円10個

5万円1個

しかないので、もしかしたら回らないかもしれないと説明あり


列は更に伸びて全部で30人位並んでかな

開店と同時に皆んな福袋の前を通る、私の3人前で売り切れ〜


仕方ない、昨日予約で買った10万円福袋の金券で少しお買い物して帰ってきました


来年はリベンジだ爆笑

今から来年楽しみ😊


昨日届いた福袋のネタバレは

今から写真を撮るので


次のブログで写真載せますね


楽天の初売りポイントアップセールも見ちゃうわ

イベントバナー