今日から仕事が始まりました。
と言っても今週は今日行けば明日から3連休![]()
なのでサクッと終わらせて帰ろうと思ったのに、なんだかんだと忙しく
初日から2時間ほど残業しました。
今日は同じ部署の先輩が、1人はお休み、もう1人は午前半休だったので
午前中は部長と2人。休み明けのためか電話も少なく助かりました。
1週間ほどの休みの間に睡眠を充分とった為か、いつもなら午前中から眠かったり、
お昼食べた後に超眠くなったりするのですが、今日はそんな事も無く
なかなか快適に過ごす事が出来ました。
充分な休養、特に睡眠は大切ですね
。
街中はバーゲンセール真っ只中ですが、今回はまだどこのセールも行ってません。
昨日銀行に行ってびっくり。お金があまりありませんでした![]()
本当はロングニットや靴なんかを見に行きたいのですが
行くと絶対買いたくなってしまうので、今年は我慢かなぁ。
お給料日過ぎてまだバーゲンしていたら行こうかな。