今月初めに派遣に登録して以来、お仕事紹介の電話を沢山い ただいた。
営業事務、総務事務、一般事務なんかのお仕事が中心。
私が登録している派遣会社は基本的に電話連絡だそうで
色んなコーディネーターさんから電話がかかってくる。
ありがたいことだけど、今のところ全てお断りしている。
やりたい事に気付いてから、特に事務系の仕事には気が進まなくなってしまった。
とりあえず面接(面談?)に行ってみてもいいのかな。
それとも派遣登録を辞めた方がいいのだろうか。
大学の先輩かが研究所でのアシスタントのアルバイトを紹介してくれた。
私が会社を辞め、仕事を探していることを知っているので、もしまだ求職中なら
繋ぎのつもりでやってみては?とのこと。
何かアルバイトをしようかなぁと思っていたので、話を聞いてみることにした。
出来れば次に働くところは自分の希望した業界がいい。
やっぱり、そうだ。