こんばんは!
悦子ですニコニコ




ギリギリの更新になりましたえーん




実は旅行に来ているので、
明日からもギリギリの更新になるかもです!



今日の二重はこちら↓↓↓↓↓↓


{549F7F84-9040-44F4-95FB-23C18E942BB7}



1日化粧なおしてないので
アイシャドーが二重の線に溜まってますガーン
線の近くはアイシャドー塗らないほうがいいのかなぁ?
試行錯誤ですね!



それでは1週間経ったので、
並べてみようと思います!


こちら↓↓↓↓↓↓

{2A19788C-4FAF-4C49-94BF-8672F0E1103A}



全部すっぴんで撮りたかったのですが、
6日目を撮り忘れてしまいましたえーん
すみません…


どうでしょうか!
徐々に腫れは引いて、自然になって来ていると思いますウインク
このまま腫れがひきますように!






短いですが、
今日はこの辺で♪




質問などありましたら、コメントしていただけたらお答えします!ニコニコ