こんばんは!

悦子ですニコニコ





いよいよ二重になった日のことについてかきます!!!





ドキドキ…




健康な状態で手術って初めてだから、
ドキドキしましたえーん



クリニックに来るのも2回目なので
全然慣れなかったですし(笑)



流れとしては、


お会計→洗顔→ライン決め→手術


という感じでした!




今回は、看護師さんに従っていく感じだったのですが、やっぱりカウンセラーさんに比べて少しアッサリした印象ショボーン
いい看護師さんもいると思うのですが、当たりが悪かったのでしょう…えーん
冷たく感じました(泣)


ドキドキしながら洗顔し、洗顔とご挨拶!


先生は、とっても優しかったです!

「どれくらいの幅がいい?」

と聞いてくれて、いろんなラインをみてから
このくらいかな〜と決めました!

質問にも答えてくれます!



あ、一重の画像載せときますね。(笑)




こちらです↓↓↓
{16CD5BC6-BA0F-407C-8A73-A56D90C40EED}
うーん、一重(笑)


そして!(笑)
ラインを決めたらいよいよ施術の準備!


腫れどめの薬を飲んで、
台に横になりますニコニコ



そこから15分くらい待ちましたが、



看護師さんがきて本格的に
頭に手術用のキャップをかぶり…
笑気麻酔もするので、鼻にガスのチューブがつきました!



私的に、笑気麻酔が凄かったです!

最初は全然なんともなかったのに、
だんだん声も出なくなって、頷きくらいしか出来なくなりました(笑)

意識はあるのに、なにもできない!
って所まで来た時に
先生が私が反応ない事に気付いて
ガスを弱めてもらい、こっちの世界に戻ってこれました爆笑

手術の光がとっても強いので、全身の感覚が無くなったときは、あれ?天国に行くのかな?と錯覚したほどです(笑)


埋没たぶんみんなそうだと思うんですけど
施術しながら瞬きしたり、痛くないか聞かれたりするので、ある程度コミュケーションできないとダメみたいです(笑)


戻ってこれてよかった!(笑)



痛みは、麻酔が効いているので
まぶたにする麻酔が少しチクッとする程度!
全然我慢できます照れ


私はそれよりも、糸を引っ張ったりする感覚のほうがゾワゾワして少し怖かったです(笑)





そんなこんなであっという間に終わりました!





術直後!こちらです!



{00E79048-DD38-4895-90C8-FF1B5F1092A9}





これは、お化粧してます!

クイックコスメティークダブルは
表面のまぶたに傷がつかないので、
術直後からお化粧ができます!ラブ


私は部分モニターだったので
術後に化粧することがお願いされていました!


(部分モニターは、術前後でどう変わったかどうかなど、雑誌などの広告に使われている写真をとることです!部分なので、目しか映らないし、施術の値段が少し安くなります照れ




帰宅後のすっぴんがこちら↓↓↓



{6456EC65-A617-4EE2-A6A0-DD3E827A93E6}



上から、

開眼時
閉眼時
伏し目?時


です爆笑



私はちょっと寄り目なので
ガチャガチャしてますが
ラインはとっても綺麗!


右目だけ軽く内出血してますが、
アイシャドーで隠せる程度です!



1日目は腫れがすごいらしいから、
それもまたドキドキ!



先生が冷やすのは術直後〜翌日の昼くらいまでがいいよ!と言っていました。

あんまり冷やすのも良くないみたいですね!

あと冷やす時は目元ではなく、
額を冷やすらしいんです!
勘違いしてましたガーン危ない危ない!




ちなみに、クイックコスメティークダブルは
1週間、飲酒、運動、入浴は禁止です!
(シャワーはOK)

コンタクトは48時間禁止になりますキョロキョロ


ほかの埋没法は、化粧ができなかったり
洗顔もできなかったりするのもあるみたいなので
クイックコスメティークダブルはそれに比べると制限も少ないです!




明日は術後1日目のことについて書きます!




それではまたの更新でウインク