夏の乳液洗顔!『レモンモーニングシャボン』売れてます | ビューティフレンズ双葉屋

ビューティフレンズ双葉屋

愛知県知立市で高い品質と安全性を誇る『カシー化粧品』をメインに、化粧品販売とフェイシャルエステをおこなっております。

今年最初の台風は

大きな被害が出なかったようで

少しホッとしておりますが…

 

また猛暑、戻ってきましたね!!!滝汗滝汗滝汗

 

さてさてそんな

 

晴れ晴れ晴れ猛暑続きの夏におすすめ晴れ晴れ晴れ

 

なのは今年、新発売された、こちらの商品です

 

 

 

以前、美容系youtuber「あいりさん」がご紹介してくださった

乳液洗顔 『HOミルキーシャボン』

       ↓   ↓   ↓

 

 

夏バージョン、夏限定、がレモンモーニングシャボン

その特長は…

 

①お顔のせた瞬間にパァーーーッと広がるレモンの香りに暑さぶっ飛びます

②サラッとした感触で、洗いあがりも通常の乳液洗顔よりスッキリして気持ちいい

③油溶性ビタミンC配合なので、夏の肌トラブル予防に最適

 

という感じです♪

実際ワタクシ「サトちゃん」も使ってみましたが

 

朝起きた瞬間、なんとなーくベタつく不快なお顔が

一気に爽快な感じになって気持ちいいのです。

それでいて、乳液洗顔の特長である

 

・しっとり柔らかい肌に仕上げてくれる

・化粧ノリ、最高

 

というところもちゃんと、キープしております

ぜひ、この機会にお買上くださいませ

 

全国的にとても売れているとのことで、

夏の数量限定品なのですが

夏の途中で在庫なくなるかもしれません。

お近くのカシー化粧品 正規取扱店でお早目にお買上ください

 

 

 

【ビューティフレンズ双葉屋HP】
http://www.katch.ne.jp/~kh0015/

【ビューティフレンズ双葉屋 インスタ】

https://www.instagram.com/chiryu_futabaya/

 


【カシー化粧品公式HP】

 

 

【カシー化粧品 正規取扱店】