一年前の今日から 姪レッスン〜をスタート
ちょうど一年がたちました❣️


フルートをやりたいって言い出した時は、
あり得ないって思ったっけ。

実際はじめて 
つづくか半信半疑 期待薄
でいた私でしたが、、、

そんな気持ちを良い意味で 裏切ってくれました。




一年記念日✨✨
おめでとー(๑>◡<๑)


来月から めでたく
高校生〜❣️

バスケ部に入り、朝早いし、帰りも遅いだろうに
レッスンの時間とれないんじゃない?
週1でのレッスンは難しくなるのかなと思ってたけど、
部活は毎日ないそうで、
月4回 周に一回ペース  つづけられるそうです。♬




やめないよって、いのつづけるよって言ってたのは
本当てだした...(*⁰▿⁰*)



昼間から早々行って

母が用意してくれた料理とチョコレートケーキで
誕生日祝い

ちらし寿司と、唐揚げ ぐらいでささやかなだけど、
って ゆ〜連絡だったけど

ちらし寿司食べてないし、ひな祭り食べるの忘れたからちょうど

まさに
こうゆうのが食べたい❣️


有り難い食卓でした。


バースディソングって やっぱり好きだなあ。



手拍子しながら みんなでいっしょになって 笑顔で歌う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


幸せソングをありがとう💕