早起きして  箱につめてしたくしましょチュー




マカロニサラダと ひじきと水菜サラダ

{0716C41E-8953-400D-9EA1-ABAC57457DCA}{E06FD26A-9B4C-4BF9-B7C1-F0FFEA7C5CBC}

  
鯵シソ巻き
カイワレえのきの肉巻き
鶏の唐揚げ



{7520924C-7213-42B0-9F14-270C076BD53C}  ⇨ {A68F6293-A201-44B8-B8AE-4A5091EC04BE}

お豆と トマトをちりはめて🍅


桜がまだだったり、日程があわずに今日になった
桜舞うころに、みんなで🍡花見

{4D851F88-083E-4092-AF5F-7A436535A8A0}


母はお稲荷さん
叔母はお肉〜〜と🍅シャンパンに赤ワインビルソワーズ奄美ピーナツなど   おつまみたくさん


叔母のはとこで
父のことをよく知る女性を
叔母が連れてきてくれました。



お逢いするのは父の葬儀以来だとか.!.


なんだかとってもありがたかった..
私達が知らない父をよく知っているひとにあえただけで胸がいっぱいになって..

質問したりできなかったけど、
家庭に一個づつお土産までもっていらしてくださりありがたかったです。≧(´▽`)≦



妹達も来て

姉達はあとから合流〜〜
心地よい風と のどかな時間がゆっくり流れて
いましたグリーンハーツ