滝こソロ練中を隠し撮り


{09B159D6-0903-4554-80A0-E68B4957705F}






シャンソン歌手〜はとゆーと、
首にかけた扇風機をジージーならしたまま登場〜〜
お腹を抱えて笑いましたwww









楽しかったはぴはぴこんさーとラブラブ
暑〜いありがとうございましたルンルン


{26CF3091-BDDB-4DDC-8F59-8BCBD707FB05}


大好物たくさん嬉しいな❤️
早速いただいています。

1部は夏の曲
2部はシャンソンづくし


ドリンクを提供してくださった こちらの店の
ゆーすけさんも 1部と2部1曲づつ歌ってくださり
初の絡みに 萌えもえキラキラ



この三人で  この場所で...
最高に嬉しくって 楽しくて  すばらしかったです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



ステージとの間と おわってから
いらしてくださったみなさまと おはなしおさけタイム口笛



ワイン、シャンパンボトルあいたあいた





なんだかとっても愛を感じましたねおねがい
この三人の 結束力に乾杯 シャンパンロゼワイン








{045A9B5E-D370-4738-98FE-67AEEEBA161C}


似てもにつかないふたり
だけど  とっても仲良し 
からみあうふたりに背後から  
きゃっきゃ歩くわたしドキドキヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




7月18日の今日は江川さんの三回忌  

一部の最後演奏中コーヒールンバで江川さんの絵画落下 なんと怪我人ゼロ、、 みんなビックリ危なかったものの 江川さんも参加してくださったような不思議な感覚だった。




新巴里オーナー江川さんに見守られながら 身体を張って頑張って  新巴里支え合ってステキなことね...


ぬくもりいっぱいゆめいっぱいの新巴里 をこれからも ずっと....ルンルン