{EF74E202-1DB1-4DA3-95BB-774D27DB8C16}

今日はナントビックリマーク
タキコが迎えにきてくれたの

どうゆう風のふきまわしかとおもっちゃった( ´▽`)


機材をめいいっぱい積んでいて助手席にしか座れずだったからなのだけど雨の中とっても助かって、楽チン3人で楽しいドライブ=3




ロビーコンサートまでの間に色々とありましたが、楽しいトークと たのしいひとときを
過ごせました。


次回は11月~26初台、29船橋口笛
次が決まっているってステキ♡


まだ時間があるってことで、お店の近くの
スフレを食べて
{6760D526-FC41-45AA-BF10-340731819F46}




NEW新巴里にやってきました♪


{8F639983-2115-4098-A90B-C1310D7D3D78}


とってもお洒落で、 綺麗で、素敵
三拍子揃って 心地よいところでした。



こ、こ、で、
タクリハの時に決まったことを発表いたします。

7/17 日曜日  アップ14:30開催
三人でライブします。

ちょうどニカ月後ウインク





{98F06F60-3630-40D2-A3B0-7995AD13D739}


その前に
お祝いしに行かなきゃ~ラブ
新しくなった新宿✨新巴里✨
      http://shinpari.com/