「冬期休業のお知らせ」
日々のご愛顧誠にありがとうございます。
当館では、2016年9月より撮影管理システムを一新しまして、パソコンから全て入れ替え、お客様により良いサービスができるよう努めてまいりました。しかし私たちスタッフ側が不慣れで十分なサービスが提供できず、一部ネットワークの不調でスムーズなご案内ができなかったり、DMがうまく届かなかったり、たくさんのご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今一度システムを見直し、メンテナンス、そして勉強のお時間を頂戴するために2.20(月)〜23(木)まで休業させていただきます。急なご案内で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。