こんばんは🌱futabaです。


久しぶりにぐっすり寝られた氣がする…真顔


起きた時に、身体重っっ…ショック

ダルっ…って感じが無かった✨


早く寝た方が良いのは分かっていたのだけど。

家事を終わらせて、ホッと一息ついてるときに


スーッと寝落ちしちゃって…zzz

氣付いたら深夜…っていう一人時差ボケを繰り返していて。


さすがに、眠いし、疲労感がすごくて。

今日は早く寝る!って決めて寝たんですね。


…というか。

正確には書類作ったりしたんたけど。


いつものルーティンの順番を変えてみました。


そしたら、ぐっすり寝られたんです♡


こんなにガッツリ寝られたのはホントに久しぶりかもしれない。

それくらい一人時差ボケの負のループを繰り返してました笑い泣き


🌱🌱🌱


いつも、夕飯食べてから片付けて、お弁当作ったり、あとひと仕事できたら…の途中で寝落ちしちゃうのだけど。


「今日やるのは、コレだけ」って、やることを小分けにしてみました。


ホントは書類を2つ完成させたかったんだけど。

2つ合わせて提出したかったから…


でも。

カンペキじゃなくていーや(2つ合わせてじゃなくて、バラバラに提出するのでも良い!って思ったんです)って。


とりあえず、今日は1つだけやれたらOK!ってことにしたら。


ゴールも何となく見えたし、取り組みやすかったんですね。


そしたら、書類1つ完成できたし。

日付変わる前にお布団に入れた♡


「できた♡」が味わえて、嬉しい氣持ちで眠りにつくことができました♡


🌱🌱🌱


長くなってしまったので…


自分なりに、一人時差ボケ脱出のために工夫したことを、次の投稿に書こうと思いますニコ


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまたねー(*´∀`*)丿