こんばんは🌱futabaです。


先日、彼のお仲間のお祝いの席に同席してきたのですが。


その、主役の方と私はその場が初対面。

正直、「私が行っても良いのかな?」っていう氣持ちもあったのですが。


彼は、自分の仲間に私を紹介したいと思い、それで声をかけてくれてたらしく。行くことを決めました。


🌱🌱🌱


参加するにあたって。

失礼にならないように、服装も配慮して。


事前にちょこちょこ準備しました。

彼にはそこまでしなくて良いと言われたのですが。


でも、自分が自信をもってその場に居られるように。

服装は「コレ」って思えるもので行きたいって思って。


それを貫きましたにやり


服装って、周りへの配慮の表れだと思うし、何より、自分の氣持ちも左右するものだと思うんですよね。


ブランド品だとか高いものを身に着けて行けばいいとかいう話ではなく。


雰囲気を壊さずに、その場に溶け込むために、少し、氣を使いたいところ。


結果、そうして良かったって思ったし、彼も、私の服装をみて「キレイ」って喜んでくれてたので、やっぱり自分の想いを貫いて良かったなぁって思いました。


🌱🌱🌱


その場には何度か会ったことある方も居たのですが、ほぼほぼアウェイな感じで。


だからこそ、テキトーな服で行かなくて良かったなぁって痛感しました。


きっと、テキトーな服で行っていたら。

自信をもってその場に居られなかっただろうし。


早く帰りたい。

来なければ良かったかも…ってきっと、後ろ向きな氣持ちになっていたと思います。


堂々と、周りの人たちのことを知らなくても。

楽しむことができました♡


自分が自信をもって居るために。

ファッションの力を借りるっていうことも有効なんだなってことを体感できた日。


気後れせずにその場を楽しむことができたこと。

そして、お仲間に紹介してもらえたこと。


また良い経験ができました♡


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまたねー(*´∀`*)丿