こんばんは🌱futabaです。


この週末は、映画を観てきました。

大泉洋さん主演のディアファミリー



映画館で観るというと、洋画観ることが多かったのですが、久しぶりの邦画。


私は大泉洋さんが好きなので、それだけで「観たい」って思って彼にリクエストして一緒に観に行きました。


🌱🌱🌱


これから観に行かれる方も居ると思うので、ざっくり感想を書くとすれば…


彼と一緒に観に行けて良かったなって思いました。


自分のやりたいことや、夢は、自分1人の想いでも、成し遂げられることはあると思うのですが。


家族とか、身近な人に関わるもの。

命に関わることで、どうしようも無いことってあると思うのです。


それでも。

諦めずに何とかするっていう氣持ちが、こんなにも人を強くするし、チカラに変えられるんだなっていうこと。


そして、それは、他人をも変えてしまうほどのパワーになるんだなってことを知りました。


この家族の「次は、どうする?」っていう合言葉のような、キーワードのような言葉。


私も、自分自身が何かを乗り越えたいときに、思い出したいなって思いました。


🌱🌱🌱


彼も観ていて刺さったことも多かったらしく。


終わってスマホにいろいろメモったと言ってたので、一緒に観られて良かったなって思っています。


そう思える彼で良かった♡ニコ


これから、観に行かれる方は。

最初の有村架純さんが出てくるシーンから、最後の最後まで、見逃さずに観ていただきたいです。


番宣みたいになってしまいましたが。


読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまた(*´∀`*)丿