こんばんは🌱futabaです。


姪っこたちのお家にお泊りしてきたのですが。

いやー可愛かったラブ


何してても可愛い♡


ちょっぴりお転婆なお姉ちゃんと。

おしゃべり大好きでずーっと一人で喋ってる妹ちゃん笑


ほんの少しの時間だったけれど。

毎日こんな風に暮らしてるんだなって知れて嬉しかったです♡


遊んだりする時間は無かったけど。

でも一緒に居るだけで、ものすごく癒されましたキラキラ


子どもたちの癒しのパワーってスゴイですね。


私もきっと、子どもが好きだから。

彼女たちからの「癒し」パワーを受け取るチカラは高い方なのかもしれないけど。


怒ってても、泣いてても。

ニコニコしてても。

ちょっぴり恥ずかしそうにしてても。


全てが可愛いくて、一緒に居るだけで幸せ♡


赤ちゃんの時から知ってるから、もうこんなことができるようになったんだなぁって。


ちょっぴり親に近い氣持ちも味わせてもらいました。


🌱🌱🌱


また来るねー!ってバイバイして。


仕事終わりに姪っこのママから連絡がきていて。


「今度お泊りにくるときは、1回じゃ足りないから2回泊まってね!」って言ってたらしく♡


それを知って、またキュンキュンしてしまいましたラブ


何て可愛いんでしょう♡


そんなリクエストされたらすぐにでもお泊りに行きたくなってしまうわラブ


こういう可愛げは、大人になっても持ち続けてほしいし、自分もそうでありたいなぁと思いました。


おチビたちに「可愛げ」を学んだお泊りでした。

(真面目に、姪っこたちは「可愛い」の師匠だと思ってます♡)


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまたねー(*´∀`*)丿