こんばんは🌱futabaです。


書きたいな…って思うことがあって、書きはじめるのだけど。


結果、だんだんと話が反れていき…

「えっと…何を書こうとしてたんだっけ?」になる、最近の私。ねー


あるある。


思いついちゃうんだよね、違う書きたいことを。ねー


🌱🌱🌱


そう。


今日は「自分がごきげん(満足)でいると、仕事も恋愛(パートナーシップ)も上手くいく✨」ってことを書きたかったんです。


↑これまた、私のテッパンである、

シャワー中の閃きを急いでスマホにメモったんだけども。


スマホのどこにメモったか、忘れかけてました。ねー


(そんなもん、そんなもんにやり


だから、思いついてから書くまでに間があいてしまったのだけど。


🌱🌱🌱


私は、今の彼とSNSはInstagramだけかな?繋がってるの。


それも繋がろうと思って繋がった訳ではなく。

見つかっちゃったんですよねねー


元彼の時は、彼のアカウント調べたりしたこともあったけど。


今は、別に繋がってなくて良いと思っているんです。


仮に彼の仕事上のお付き合いで、もし、めちゃめちゃキレイな女性の写真がたくさん出てきたりしたら。


モヤッとすることは目に見えてるから。


それなら首を突っ込まずに、自分に集中してご機嫌でいた方が良い。


よく彼のスマホこっそり見ちゃう人の話を聞いたりするけど。


たいてい、知らなくていいこと知ったりして、墓穴ほって自爆するケースが多いように思うんですね。


…不思議と、今の彼のスマホ見ようとかも思わないし。

過去にどんな人と付き合ってたかとかも、どうでもいい。

(私はホントにどーでも良かったんだけど、元パートナーさんから彼に連絡きたタイミングで、彼から話してくれました。)


🌱🌱🌱


なんだろうな…

彼の言動から、私をとても大事にしてくれてることは分かるし。


私も居心地が良いから、このまま、私は、自分がご機嫌でいられることにフォーカスしてたら良い状態が続くってそう信じられているんですよね。


だから、その逆、わざわざ自分から不安の種を探しに行かないってこと。


考えてることが違ったりして、「むむむ…えー?」ってなることはあるけど。


基本、仲良しです♡

(ケンカしないのが良いってワケではないけどね。)


だから。

自分がご機嫌になれるツールをたくさん持っておくと良いなぁって思っています。


私は最近、コーヒーミルを買ったので。

それで、大好きなコーヒーを豆からゴリゴリ挽いて、丁寧にドリップして飲むのがお気に入り♡


そんなちっちゃいことでもご機嫌になれますラブ



今日はこれからヨガなので、このあたりで終わります!


それではまたねー(*´∀`*)丿