こんばんは🌱futabaです。


今日は、彼と、彼の友人とその彼女とディズニーへ行ってきました♡



彼氏ができたら、一緒にディズニーに行きたい♡っていうのは、手帳にも書いていたこと。


1つ、達成できました♡

ヽ(=´▽`=)ノ



🌱🌱🌱


今回、とっても新鮮だったことがあって。


それは…絶叫系乗らなくても十分楽しめたということ。




意外かもしれないのですが、私、絶叫系大好きなんですねラブ


だから、ビッグサンダー・マウンテンとか。

スプラッシュ・マウンテンとか。

スペース・マウンテンとか。


ディズニー行くと、そういう系を制覇するのがお決まりで。

パレードとかそっちのけだったんです。ねー

(見るけどね。それより、パレードの空いてる時間に絶叫系乗りたいって思ってましたねー


そんな私が。


今回一切絶叫系乗らず…

(ビックサンダー・マウンテンが休止してたのもあるけど…)見て楽しむシアター系のアトラクションとか。


お茶してたり。

まぁ、とにかく1日ゆるゆる過ごしてたんです。


絶叫系封印したんか?ねーって思うくらい乗らなかった笑


…なのだけど、それはそれで十分楽しかったんですよー✨



こんなに絶叫系乗らなかったディズニーは初で。

乗らなくても、十分楽しいんだ真顔!!っていう、目からウロコ体験。


彼が言ってたけれど。

「誰と行くかって大事だねー」


正にそれ!にやり


🌱🌱🌱


ディズニーは、アトラクションだけじゃなくて。

景色とか。お店とか。


歩いているだけでも、楽しいというか…

仕掛けがたくさんしてあって。


飽きさせない工夫が至るところにしてあるからっていうのもあるのだと思うけど。


終日、笑顔で楽しい時間を過ごせました♡



ランドにはたくさんのキャラクターたちがいて、それぞれ、可愛かったのですが。


私がキュンラブってしたのは。


至るところにいるドレスを着た、ちびプリンセスたち✨


みんな、夢の国で、1日、プリンセス気分を味わっていたんですよねー♡


私が子どもの頃は、ここまでプリンセスになりきったり、そういうグッズもなくて。


せいぜいミッキーの耳の帽子くらいしか無かった(記憶がそれくらいしかない真顔


そしてね。

シンデレラ城のところで…

ちょーミニサイズのミッキーを見つけてラブ

(歩き始めて間もないくらいの子で、パパママの撮影会が始まってたけど、ホントに可愛かったなぁ♡)


あれはズキューンラブだったなぁ♡

(彼に、ホント子ども好きだよね…笑って言われた笑



来月にはシーに、新しいエリアができるそうで。


そちらはまた、落ち着いた頃にでも行ってみたいと思います。


たまには夢の国で遊ぶのも良いモノですね♡


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまたねー(*´∀`*)丿