こんばんは🌱futabaです。


ショック


週アタマから、なかなかヘビーな仕事が多くてヘロヘロ…


定時過ぎても平気で仕事振ってくる上司…

しかも、明日でもいーじゃん案件…真顔


🌱🌱🌱


引き続き片付けたい欲が続いています。


連休もなんだかんだ予定があって、まとまった時間がとれていないのだけど。


「とりあえず、これだけキレイ」にすると決めて、ほんの数分やってみています。

(まだまだ先は長い…ねー




身内のお引越しの手伝いもしたりして。


私ももっと身軽にしておきたいなって思ったのでした。


忙しさにかまけてると、モノがどんどん増えていくのですね…おーっ!


なので、もっと管理をラクにしたい。


目指すは「いつもキレイ✨」


🌱🌱🌱


美恵さんのお家がホントに素敵だったので。


私もあんな風にセンスの良いモノに囲まれて暮らしたい…


そんな思いがムクムクとわいているのです。


今日はサクッと終わりますにやり


ここまで読んで下さってありがとうございました♡


それではまたねー(*´∀`*)丿