こんばんは🌱futabaです。


昨日書いたヘロヘロ状態からの…


引き続き、筋肉痛が残る朝にやり


いやー…この間のヨガは、なかなかにハードだった。




ヨガをしたことある方にはお馴染みの、太陽礼拝を何度も何度もするクラスだったのですが。


こんなに、全身に効くとは…ねー


生まれたての小鹿状態続く…🦌🦌🦌

(自分で自分のことをへにょへにょすぎてちょっと笑ってしまうねー




そして。

通勤電車もなかなかに揺れるから、私の体幹はどんどん鍛えられていきます笑



結構トレーニングになるんですよ💡

揺れに逆らうように重心を傾けたり…


知らないオジサンに寄りかかられ、ジミーに押し返したりね。苦笑ねー


いきなりギューンってブレーキ踏まれたりすると、めちゃめちゃ踏ん張るし…

(もっと、優しい運転をしていただきたいのだけど…)


そんな感じだから、行きと帰りで結構運動になっています。


だから。

おやつも食べて。


夕飯まえにも何かつまんだり。

(何なら「お腹減った…」って寝る前に何かつまむこともある…笑


ちょこちょこ食べてます。


🌱🌱🌱


でもね。

不思議と、頭の中が食べ物に占拠されることは無くなったし(ダイエットしてたときは、むしろ食べ物のことしか頭に無かった笑



相変わらず体重計には乗ってないのだけど、身体重っぶーっていう感覚は今のところナイので、良しとしています。


サンドウィッチマンじゃないけど、美味しく食べれば食べ物は身体に悪さしないと思っています。

(太ると思って食べるから、太ると思う。)


ダイエットはしないけど、今、興味があるのが、「膣を引き上げる」ってこと。


スタイル良くするには。


ゴリゴリに腹筋を鍛えるのではなく、膣がKey🔐らしいのですね。

(そういう発信を目にした)


年齢に逆らうとかではなく。

いつまでも、女性としてのキレイは追求してゆきたいと思っているので、自分に必要な情報をキャッチしてゆきたいと思っております。


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまたねー(*´∀`*)丿