こんばんは🌱futabaです。


昨日はメルマガの主 のコミュニティの人たちと


今の進捗を報告しあうMTGがありました。

🌱🌱🌱


私は、そこの場の雰囲気が好きで。
コミュニティに入った時からずーっと、メンバーと一緒に学んできて。

それぞれが動いているとき、なかなか進まないでいるときを見てきているから。

何だろう…
家族の一員のような。

アイドル研究生の時から応援してます♡みたいな心境にも近いのかもしれない。



時には、「スゴイなぁ…✨」って刺激をもらったり。
とにかくメンバーの皆が大好きなのです♡

だから早くそっちの世界線に行きたい。


本業に使ってる時間が自分にとってはもう意味の無いものになりつつあるのでねー
(こんな時に限ってMTGぶっ込まれて、そのための資料作らなきゃいけないなんて…ただでさえいっぱいいっぱい なのに仕事増やさないでほしい…ゲロー


週アタマからヘロヘロです…orz


🌱🌱🌱

自分が好きな人たちのために、サービスが提供できるようになりたい。

まぁ、そのためにやらなきゃいけないこともあるのだけど。


考えなきゃいけないこと。
やらなきゃいけないことがたくさんあって。
アタマの中がキャパオーバーです。

職場に居た時アタマからケムリ出そうだったもんねーにやり



年始に見た占い、マジで当たったアセアセ
意味わかんないくらい忙しくなるって書いてあった…ねー
(もはや、それが誰が占ったのかも覚えてないけど…どこかにスクショ保存したような?うーん

えっと…




えっと…




あった!これこれ!↓
(石井ゆかりさんの占いだったわ。年報?)

(画像はスクショさせていただきました)


笑!
「かなり忙しくなります」だった!
(盛ってた…ねー

ま、だいたい意味は変わらないか。

とにかく忙しいんですって。
チーン…白目…笑)


🌱🌱🌱

そして。
読み直してみたら…
「自分に合わない環境に身を置いてる人…(中略)転職活動など思い切ったアクションを起こすことになるかもしれません…」


ガーンスゴッ!!
予知されてましたねアセアセ


占いのど真ん中を走ってるみたいです。ねー

2月半ばから3月半ばの「タフな交渉」「真剣勝負」って何ー!!真顔



私はここ にも書いたけど。


他人と戦うより、自分と戦った方が良いらしいから、真剣勝負なんてしたくないのだが…ねー



でもその前に書いてあった
「公私ともに素敵な出会い」→「自分にとって居心地の良い新天地(職場)が見つかる♡」であると、思うことにして、終わりますイヒ
(最後勢いでまとめてすみませんね。雑すぎましたねねー


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまた(*´∀`*)丿