こんばんは🌱futabaです。


もー!あり得ないムキーッ

(冒頭から怒る。笑)


何で仕事納めの日に、帰る30分前になって修正かけてくるわけ?おーっ!


超暇そうだったじゃん?

何で頼んだことに、早く手を付けて戻そうってアタマ、働かないのかしら??イラッ



今年の仕事納めはイライラで終わるっていう…ねにやり



あーあ。

本当に仕事やり辛くて💦

ギブ&テイクが同僚には成り立たない…にやり


こっちは頼まれたことは、相手を待たせないように…って早めに戻すのに。


向こうはヒドイと数日寝かせてくるからね。

挙げ句、忘れてましたとか言われたこともあるし…


メモれよイラッ




ヒドイもんです…おーっ!






私から見て、同僚は宇宙人👾

マジでイミフ…


理解不能なんです。

…というか、もはや理解するのにパワー使いたくない…



余計なことにパワー使いたくないのよね…

あーあ。


🌱🌱🌱



やめよー、切り替えよう。

帰って だな。









今、やりたいことと。
やらなきゃいけないことがありすぎて…

何から手を付けよう…

職場も脱出したいし。

これからやっていきたいこと の準備もしたい。



頭の中がとっ散らかってます。

こういう時こそ、ノートに書いて。
整理して。
手を付けていくのが大事。

見える化して、まずは落ち着こうにやり


今日はイライラでスタートしちゃったけど…

そっちばっかり見てたらそれが拡大しちゃうからねにやり

私は、何を味わいたいか?というと。

安心感。
安心して働ける環境が良い。

私はそっちに移りたいのよね。
安心して仕事を託せない、不安だらけの環境はもうイヤなのです…

もっと、前の職場のときみたいに。
和気藹々として、協力してさっさと終わらせる的な。

私はそんな仕事の仕方がいい。


🌱🌱🌱


…じゃあ、そのために、どうする?うーん

転職しちゃうー?キラキラ
もう、いーんじゃないか?って自分でも思っているのよね。
耐える必要なんてない。


もっと快適に仕事して、サクッと終われて、
心地よく居られる職場で働いても良いんだよねうーん


…いろいろ書きましたが、今の私の頭の中。
こんな感じでございます。


自分が心地よく居られるために、環境を変える…
も、大事だよなぁ。

そのためにできること、少しずつやっていこう。


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡
それではまた(*´∀`*)丿