LIVE ATTACK!!15th anniversary | Futaba Live Report

LIVE ATTACK!!15th anniversary

ライブレポート担当の三葉です(‐^▽^‐)

本日はいつもお世話になっている企画LIVEATTACKが15周年ということで、その記念イベントに参加させていただきました☆

場所はなんと!仙台darwin!基本プロのみが出来る新しいライブハウスです!まさか双葉がこのdarwinでライブが出来る日が来るとは・・・とまさみんがボソっとつぶやいていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

双葉の出番はは4番目!



ライブレポートなのさ☆

本当にでかいライブハウスでビックリ!ステージも高くて、双葉史上一番でかいライブハウスでした!

それでは今回のセットリストを紹介!


~セットリスト~

1,その風に乗って

2,ファイト

3,ピンキー

4,くたくた(長山真さんのカバー)

5,遠恋


まさかの機材トラブルでファイトがボイパ無しの状態に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久々にまさみんのみでの演奏はある意味レアだったかもしれませんね(笑)

そして今回もくたくたを唄っていました☆広いライブハウスで聴くくたくたは音も広がっていく感じで、いつもとはまた違った感じの聴き方が出来ました(o^-')b

最後は遠恋でノリノリで終了☆広いライブハウスだとこの曲もまた違った感じに聴こえて良かったです(-^□^-)

さて、双葉の次のライブは福島です!双葉の2人も今回のライブ経験を生かし気合入っています!

お時間ある方は是非遊びに来ていただけたらと思います☆