LIVE HOUSE enn 2nd~THE enn開 三次会~ | Futaba Live Report

LIVE HOUSE enn 2nd~THE enn開 三次会~

本日は出来たてホヤホヤのライブハウス!enn2ndでライブをしてきました!
凄い広いライブハウスでして、綺麗な作りにウハウハでした(*^^*)


~セットリスト~
1,遠恋
2,Screaming
3,フラワー
4,笑顔が咲く場所
5,ファイト

前回から笑顔が咲く場所の間奏にアレンジを加えたりして今回も新しい試みにもチャレンジしたライブでした(^O^)

ちゃんと上手くいってたかなぁ(≧ヘ≦)

これからもニューアレンジでガンガン行きますよ~(^w^)

次のライブはへび~くんとそのお友達の方々で企画したライブに双葉が…

『SpecialGuest』

として出演…

SpecialもGuestも違うのでは(笑)
まぁ気にせず次も頑張っていきます( ̄∀ ̄)

ライブレポートなのさ☆-n.jpg
ライブ風景