Moon Light Mile | Futaba Live Report

Moon Light Mile

本日は双葉初福島ライブです!
こちらが会場の福島C-moon

ライブレポートなのさ☆-f.jpg

外見からしてオシャレですが受付もオシャレでした♪

ライブレポートなのさ☆-g.jpg

そんなオシャレなライブハウスで双葉暴れて来ました~(笑)


~セットリスト~
1,ファイト
2,ピンキー
3,笑顔が咲く場所
4,その風に乗って
5,遠恋

なかなかオシャレなライブハウスにはそぐわないセットリスト(笑)

県外から来た双葉をお客さんはとても暖かく迎えてくださり、凄い嬉しかったです(;_;)

その風に乗っての歌終わりにまさみんがマイクに勢い良く前歯をぶつけるという、なんとも恥ずかしいハプニングもありましたが無事ライブは終了(笑)

遊びに来てくださった皆さん、対バンの皆さん、C-moonスタッフの皆さん

本当にありがとうございました♪

次は19日に宮城県の名取エアリというショッピング内にある島村楽器店にてホットラインというオーディションライブに出ます!

完全無料ライブなので良かったら是非応援に来て下さい(^O^)

ライブレポートなのさ☆-m.jpg
ライブ風景