1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-17 23:39:45

伊達衆

テーマ:ブログ

ども~レポート担当の三葉ですにひひ音譜

今日は先月も出演したチャリティーライブ「伊達衆」へ双葉が参戦!!

今回も双葉らしいライブが見れましたニコニコ

そんなライブのセットリストはコチラアップ


~セットリスト~

1,ファイト

2,遠恋

3,くたくた

4,未来ステーション(新曲)


今回はなんと!!久々の新曲「未来ステーション」が披露されました晴れ

未来ステーションはへび~君曰く、ワンピースのOPで流れてそうな曲らしいです(笑)

凄く良い曲なので皆さんも是非覚えてくださいねべーっだ!

次のライブも伊達衆ですグッド!

チケット代が募金されますので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいねにひひ



Futaba Live Report

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-01 23:09:40

B.I.F音楽祭

テーマ:ブログ

ども~双葉のまさみんですニコニコ音譜

今回三葉さんは体調不良の為ライブに参加出来なかった為、わたくしまさみんが代わりにライブレポートをしたいと思いますべーっだ!ひらめき電球

さてさて、今回は以前対バンした「けしばうず」のギタートモキ君の初企画ライブということで、恐縮ながら双葉も参加させて頂きましたカラオケ音譜

今回は高校生のお客さんが沢山いて、完全に双葉浮いてましたねガーンあせる歳をとるって残酷ですねダウン

双葉も若い子達に負けじと頑張ってきましたよメラメラ

そんな双葉のセットリストを紹介キラキラ


 ~セットリスト~

1,ファイト

2.ゴール

3.ピンキー

4.くたくた

5.遠恋


勢い良く「双葉ですビックリマークよろしくー!!」みたいな感じで始めたのに、まさかの機材イトラブルでギターの音が鳴らず叫び

結局直ぐに音は鳴ったんですけど、原因はなんだったのか今でも分かりませんドクロ

今回は前回と同様にゴールを披露音譜最初披露した時はボイパが大変で殺人曲として恐れられていましたが、最近は慣れたのか全くボイパは大変じゃないそうです得意げ殺人曲卒業クラッカー

ピンキーやくたくたではアコギのならでは良さを存分にアピールできました合格

特にくたくたは今回特に気持ちを込めて唄えました音譜ただ・・・唄ってるときの顔は気持ち悪かったと思いますむっ

最後はノリノリの遠恋で閉めましたグッド!やっていてこの曲は気持ち良いんですよ長音記号2ニコニコ

今回も沢山の方に聞いて頂く事が出来て凄く嬉しかったですラブラブ

また絶対に福島来たいと思いますので、その時はまた宜しくお願いしますべーっだ!星



Futaba Live Report

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-21 23:52:08

【伊達衆】

テーマ:ブログ

ども~ライブレポート担当の三葉です(≡^∇^≡)

本日のライブはチャリティーライブ!この日のチケット代などは震災復興の募金となりました♪

そんなチャリティーライブ初参加の双葉は、今回は元気ソングを届けしてくれました(*^▽^*)

では今回のセットリストを紹介!


~セットリスト~

1.ホットライン

2.その風に乗って

3.ゴール

4.ファイト


いつもは余り唄わないホットラインやゴールを今回は唄っていました!

今回はチャリティーライブなので、元気が出るような曲をチョイスしたみたいです☆

特にファイトは、頑張っていこうという本当に今の状況にぴったりな前向きソングではないでしょうか( ´艸`)

来月も同じチャリティーライブに出演させて頂きます!

宜しければ双葉とチャリティーに参加してみませんかヾ(@^▽^@)ノ?

お時間ある方は是非☆


Futaba Live Report
ライブ風景☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-26 23:14:49

LIVE ATTACK!!15th anniversary

テーマ:ブログ

ライブレポート担当の三葉です(‐^▽^‐)

本日はいつもお世話になっている企画LIVEATTACKが15周年ということで、その記念イベントに参加させていただきました☆

場所はなんと!仙台darwin!基本プロのみが出来る新しいライブハウスです!まさか双葉がこのdarwinでライブが出来る日が来るとは・・・とまさみんがボソっとつぶやいていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

双葉の出番はは4番目!



ライブレポートなのさ☆

本当にでかいライブハウスでビックリ!ステージも高くて、双葉史上一番でかいライブハウスでした!

それでは今回のセットリストを紹介!


~セットリスト~

1,その風に乗って

2,ファイト

3,ピンキー

4,くたくた(長山真さんのカバー)

5,遠恋


まさかの機材トラブルでファイトがボイパ無しの状態に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

久々にまさみんのみでの演奏はある意味レアだったかもしれませんね(笑)

そして今回もくたくたを唄っていました☆広いライブハウスで聴くくたくたは音も広がっていく感じで、いつもとはまた違った感じの聴き方が出来ました(o^-')b

最後は遠恋でノリノリで終了☆広いライブハウスだとこの曲もまた違った感じに聴こえて良かったです(-^□^-)

さて、双葉の次のライブは福島です!双葉の2人も今回のライブ経験を生かし気合入っています!

お時間ある方は是非遊びに来ていただけたらと思います☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-23 23:15:27

Moon Light Mile

テーマ:ブログ

レポート担当の三葉です( ´艸`)

今日は今年初の県外ライブ!いつもお世話になっている福島C-moonさんにてライブでした!

ライブハウスにはいつもまさみんの車のナビを使って行っているんですが、今日はなんとナビが故障Σ(゚д゚;)

野生の感を頼りにライブハウスへ向かいました・・・まぁ当たり前ですが道に迷いました(笑)なんとかついて良かったです(・ω・)/

さて今回のライブはライブスタート早々お客さんが沢山!まさみんはめちゃくちゃ緊張していましたよヽ(゜▽、゜)ノ



ライブレポートなのさ☆

そんな緊張の中行われた双葉のセットリストはコチラ!


~セットリスト~

1,初恋通り

2,ピンキー

3,月夜に

4,くたくた(長山真さんの曲のカバー)

5,遠恋



ライブレポートなのさ☆


久々の初恋通りから今回のライブは始まりました!

CDではエレキを使っていたのですが本日はアコギを使ってのアコースティックな初恋通りでした☆

ビックリしたのがまさみんが路上を始めたきっかけとなったアーティスト「長山真」さんの曲を今回双葉アレンジでカバーしていました!活動休止前はたまにカバーしていたこの曲!久々に聴けました☆

最後は遠距離恋愛がテーマの「遠恋」でばっちりキメてくれましたp(^-^)q

今回も沢山のお客様に双葉を見ていただけて幸せでございます≧(´▽`)≦

また福島に双葉と来ますのでよろしくです~

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。