家、車、仕事、子供の進学…

どれか1つだってけっこう大きな決断だけど、

これをいっぺんにしようとしてるので、

そりゃいっぱいいっぱいになるよね~

と受け入れつつ前に進んでます。

 

家の次、車を決めました。

 

免許取りたての私、今までも車は全く興味なし。

運転スタートが完全凍結の地。それだけだって

ハードル高いのに、引越で出費が嵩むから

あんまりお金出せない。さらにハードル上がり。

 

周りの優しいいろんな仲間からたくさんの

知識やアドバイスを頂き、ただ頂きすぎて

自分の中に経験や価値判断が乏しいため、

わけわからなくなってた自分もいました。

 

そして最後の決め手は、心ときめくかどうか

結局どんなに安くてもこれがないと私は全く

大切にしようとしないので、意味ないよと原点に返り。

 

でも、それを基準にしたら、決める時に不安よりも

ウキウキが増して、ちょっといい感じに。

 

とてもとても大切に愛でようと思います音譜