昨夏に奄美大島に移住して「奄美新郷堂」という治療院を
開業した元生徒さんで鍼灸師さん。
待合室に飾る作品のご依頼を受けて、完成し、お送りしました。
 
 
悠遊自適…彼らしいいい言葉。イメージ湧きやすかったです。
 
 
こんな感じで飾ってくれているそうです。シンプルな待合室で、
とてもしっくりきていて、作品も喜びます。
 
いつも思うのですが、やっぱり作品は飾られてこそ、愛でられてこそ
よいおうちにお嫁に行ったなーってしみじみします。
 
教室以外の活動の1つでした。たまーにこういうのもやっています。
 
最近ブログの更新頻度はめちゃ少なめですが、
それでも体験予約はたまに頂いていてありがたい限りです。
 
さて、1月ももう末日。締め作業にかかります(笑)