そうそう、うちは託児付きクラスがあり、生徒さんが
小さいお子さんと一緒に来て、隣の部屋で託児スタッフと
遊んでる間にママはお稽古します。
 
来てすぐはまだようやく首が座ったくらいの子もいたりで、
私も成長を間近で見られて、自分の子のような気分に
なったりすることもあるくらいで。
 
でも、必ずやってくるのです。幼稚園や保育園に
入り、託児を利用しなくなる日が。
成長はとてもとても嬉しいけど、ちょっと寂しかったりショボーン
 
3月でラストの子が1人いて、感慨深くもあり。
でも、この時期は出会いも別れもたくさん起こる時期。
また別の新しい子が来るかもしれませんねキラキラ
 
ラストの日まで存分におばちゃんちで遊んでってねニコニコ